SSブログ

肌なちゅーるを使用して肌のハリ、艶がましてきました。 [はだなちゅーるハリツヤ効果]


ハダナチュールを使用して約2週間がたち加齢肌でも
ハリつやがでてきました。そして一皮むけた感じです。


夜の洗顔後のスキンケアに使用してすぐにスーっと浸透して
うるつや感が次の朝も持続しているので嬉しくなる
日々を過ごしています。

ハダナチュール アンチエイジング.JPG


そんな中、朝の洗顔後もこのジェルをつけるようになって
ファンデーションをつける前の化粧下地の役割も
してくれるのですっごく楽ちんなんです。


小さいお子さんのいる働くママや日頃、忙しい主婦
にとってもほんとに強い味方ですね。


やはり、簡単に時短スキンケアでき、今まで使っていた
基礎化粧品に劣らず、感想肌で敏感肌の私には
あっていたようです。


私の肌はちょっとコスメをかえたら、かゆみや赤みがでたり
して大変だったのですが、このジェルを使ってそんなことが
ないので安心です。ほんとに敏感肌のためにつくられた
オールインワンジェルって感じです。


入っている成分も無添加、自然派なので
赤ちゃんにも安心だそうです。


特に今、話題のフラーレンやFGFの2つのパワーで
ハリ、つやを与えるのが特徴なんだそうです。



序々に私の肌に効果がでてきて肌ナチュールを通販で購入して
良かったかなと思います。

敏感肌で加齢肌の私にも使えるコスメの体験レビューでした。


山田花子さんもつかっている
肌ナチュールプレミアムモイストゲルの詳しいことは
公式ページをのぞいてみてくださいね。


✡パソコンからこちら⇒ 年齢肌にハリと潤いを!!

✡スマートフォン.携帯からはこちら⇒ 見た目年齢、目指せマイナス5歳肌!?


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。